人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教会デビューしました!

洛陽教会@丸太町での初ステージをふみました。


本番は、プロの皆さんと並んで、ギリシャ神話を題材にしたストーリーを歌いあげました。が、合唱団の出演時間わずか7分。いやはや、仕方ありません。それでも、今までは客席側から見る、聴く立場。満員の客席に向かって歌えるのは、やはり気持ちがいいものです。


教会デビューしました!_b0060399_20391582.jpg
→練習風景。たぶんこれは、管弦楽組曲、ちょうどアリア(G線上の原曲)のあたりですな。

めっちゃ暑いなかを来て頂いた皆様、ありがとう!!

次は11月のロ短調ミサ@アルティ、そして12月はマニフィカート(クリスマスバージョン)です!乞うご期待。
by dasauso | 2008-07-22 20:48 | オンガク編