意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

区切りのダッサイ

b0060399_22593420.jpg


また酒かよ!

って感じですが、いや、すんません。テンパりの連続でしたが、お仕事でプチ段落ついたので。

なぜかいままでここに登場しなかった、だっさいです。新酒が出ていましたので。そうそう、はじめてメルアドやブログ名の由来がわかった方もいらっしゃるかもしれません。






今日は、企画書のプレゼンでした。生まれて初めて自分が書いたコンサル企画書の時からは20倍の金額になっています。ちびりそうやわ。(感じるやりがいは、さほど変わらないのですけれども。)

丘を超えると、また次の丘が見えます。その丘を登らせてもらえるのかどうかは沙汰待ちです。


けど、地理学でやってきたこと、前の情シス、メーカーでやってきたこと、そしていまの会社でやっているヨロズ業、すべてが生かされてきます。

手に負えるかどうかは別の次元として、はっきり言って、この仕事はわし以外ありえへんじゃろうとさえ思えてくる、と、いったいどこからこんなおめでたい考えがでてくるのか不思議ですが、そんな気がします。


うおおお、ぜひ、神風を。


注文きたらそれはそれで大変やけど。



だから今のうちに呑んでおくのです。
[PR]
by dasauso | 2007-02-27 23:16 | オチゴト編