人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かけもつ男

バッハの合唱大曲に挑みます。しかも二曲。

昨日からヨハネ受難曲を開始。
これは復活教会にて。


そして、今日は洛陽教会。ロ短調ミサを開始です。
先週は舞台の向こう側にいた人々と並んで歌います。

見学の身ながら、ベースの人数が少ない(最初dasaともう1人!)ので、全力投球。Kyrieを通す。おぉ、なかなか気持ちいいじゃないか。



それぞれ違うタイプの指揮者で、バッハに少し違う角度から接することができて、たのしいかもしれないです。

ともあれ、やったことない曲を二曲。一曲でも大変なのに、大曲のかけもちは初めてです。どこまで落伍せずにいけるのだろうか...
by dasauso | 2007-10-14 23:08 | オンガク編