意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キモチよくなりたい 

(会社をやすんで その2)ということで、続編です。

パンク修理を終えて、さて柳月堂かというとそうもならず、髪を切りに行くことに。

ということで実家あたりまで戻ります。

出発しようと店へ電話した時はヒマだったようですが、着いてみると客が重なり、バタバタの模様。前の自分の仕事状況を見ているようです。

切った髪を洗い流してくれたあとのマッサージですが、担当の人は多忙で、いつもとはちがう人がマッサージをしてくれました。

これがごっついキモチいい。やっぱ、肩がかたいのとかわからはるのかな。


ところが、気分としては難しい状況を迎えます。


かなり気持ちいい(よだれが出そう)んだけど、なんだかここまでやってもらっていいのかなぁ、悪いなぁと思っていると、なんだか気持ちよさも半減。

実際は、切ってくれる担当の人の手がしばらく空かないからなのか、善意なのかよくわからないけれど。


そうかといって、期待しすぎても、「えー、もう終わりなの?もうちょっと...」と思ってしまいそうです。妻のマッサージは、ちょうどええところで切れてしまうので、もっともっととせがみます。だから、あまり期待してもいけない。

もう終わるかも、もう終わるかも、となんだか落ち着きません。


うーん、一番キモチよくいられるにはどうしたらよいのでしょうか。
[PR]
by dasauso | 2007-04-10 22:29 | ニチニチ編