意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

迷走はつづく、そして逃走へ

給茶機のおかわりにと、紙コップをもって席をたち、そのままトイレに向かうなど、衰弱振りは相変わらず。検○かい!!



そんな1週間を過ごし、ひとりだけ今日が仕事納め。

なんとかかんとか、年内の報告書を書きました。

来年まで延ばしてしまったお仕事、ごめんなさい。



そして、明朝は関空へ。あわただしい。

街の見所をさがし、訪問するドメーヌのことや言葉を調べる。事前の準備をしていると、なんだか取材に向かうような感じ。仕事モードとあんましかわらない。

ああ、あしたの今頃は、ドゴール空港、そしてオペラガルニエ、カウントダウンです。

しばし、ごきげんよう。どろん!逃走逃走!

みなさま、よいお年を。








あしたも飛行機関係、ぜったいトラブる気がするなー。
[PR]
by dasauso | 2006-12-31 00:58 | ニチニチ編