意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の車窓から ~京阪電車~

今日も 今日は京都から大阪に向かうおけいはんの車窓から。

水と酒蔵のまち伏見を抜けた二階建ての車両は、淀へとさしかかります。

日の丸と並んで英国旗が見えます。


!!!

そうか。エリザベス女王杯や!

今日はええ天気です。応援する皆さんも、ジョッキーの皆さんも、出走する馬の皆さんも、とにかくみなさんがんばってください。

うんうん。



ちなみに脱線しますと(「おけいはん」ではない)、最近の仕事の関係上のことと思うのですが、「女王杯」と一発で変換してくれません。

「女王胚」となってしまいます。

なんだかすんません。
[PR]
by dasauso | 2006-11-12 12:55 | ニチニチ編