意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シアターセット

ワールドカップですから!



ドン・ジョヴァンニをスタートとして、
ようやくうちでオペラを見るようになったはいいものの、
うちの万能VAIOくんではいまいち。なにしろ、ステレオの迫力が出ません。


が、このたびのワールドカップ観戦のタイミングにあわせて、
シアターセットを組みました。

うぉおお、おめでとう!


といっても、当然新品とかではなくて、いずれも退役組。
19インチモノラルテレビ(たぶん20年ぐらい前の)と
DVDプレーヤ(VAIOに主役奪われる)のセットに加えて、
つなげたのは、村山監督の頃のミニコンポ(SONY pixy)。


これが悪くない。

日本対クロアチア戦から導入されたこのシステムですが、
狭い部屋によく響いて、アマデウスもずいぶん楽しめてます。


あとはテレビ台がほしい。
いまは家具調コタツのうえやからなぁ。




よし、ボーナスはテレビ台!
[PR]
by dasauso | 2006-06-23 20:39 | ニチニチ編