意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

裏試合が白熱!!

前の晩は10時には寝るはずやったのが、結局3時間弱寝て。

あー。やられてますな。




一方で、クロアチアとオーストラリアの試合が白熱しています。

残り時間がない!!クロアチア勝ち越せるか?!

オーストラリアゴール前、戦場です。

カードが飛び交って、あれ、シムニッチ退場やないんかな?
審判も興奮気味です。

試合は続く。

終了?
オーストラリアゴール?
取り消し?

ありゃ、シムニッチのイエローは3枚目?

乱れてまくっています。

あ、おわった。。。


そして、日本のワールドカップも終わりましたね。
玉田のゴールはよかったけど、試合の一部でしたね。


それにしても、最後クロアチアがゴール入れてたら、もめもめやったろうなぁ。


さて、二度寝するとしんどいんで、仕事にいくべ。
[PR]
by dasauso | 2006-06-23 05:54 | ニチニチ編