意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪これで~いいのか~♪

仕事忙しいほどエネルギー沸いてきます。
踏み出せない一歩を踏み出さないとどうにもならないから
悩む前になんだかんだと突き進んでいます。
でも夢の中まで仕事一色。
困ります。


仕事暇なほど踏み出す前に悩みます。
でも、真面目に悩むのは面倒くさいのでだんだん萎えてきます。
そうこうしていると酒が誘ってきます。
そしてメロメロです。
それも困ります。


じゃあ中庸が良い、
のか?

何か別の次元のような気もしてきます。

でも、その次元で生活が左右されているような感じもします。

どうしたもんでしょう。
[PR]
by dasauso | 2006-01-28 00:47 | ニチニチ編