意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大台にのった体重

昨年は祖父が亡くなったので、少し地味なお正月。

だからというわけではないが、おせちもない。

そんなお正月だけど、和装でちょびっと気分を出す。

とにかく和服に似合う体系にすべく、12月あたまから比べて1ヶ月で5kgの増量に成功(??)。

タオル入れなくてもOKです。

祖父の帯と、一度も着られることのなかった祖父の親類の着物を譲り受けたので、早速これを着る。

というわけで、おけいはんをバックに一枚。

b0060399_103669.jpg

[PR]
by dasauso | 2006-01-02 10:13 | ニチニチ編