人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤原紀香をさらに温めて

連日の忘年会ですっかり日本酒漬けになったものの、
まだまだ懲りてない。

がんばった昨年から一転しておせちを作る気ゼロになってしまった我が家。
暮れの30日は鳥の水だき。(おそらく明日は年越し雑炊。)
お家で日本酒です。


パンチさんに教えてもらった不老泉 山廃純米吟醸 中汲み 生。


おお、藤原紀香だ。この色艶!冷やしてよし!


ポットに湯を貯め、徳利に温度計を差す。
色気が厚くなり、やわらかい余韻が乗る。松坂慶子だ!
ヌル燗よし、さらに温めてよし!


藤原紀香をさらに温めて_b0060399_10291218.jpg


一升瓶3150円でこんなにも愉しめるなんて!
まったくもってすごいお酒です。

http://www.ex.biwa.ne.jp/~furo-sen/html/sake-10-furosen-yama-jungin-naka.htm
by dasauso | 2005-12-30 23:30 | ニホンシュ編