意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メガネの効用

今日のつづき。

そんな具合で酔っ払った勢いで、新しいメガネをつくりにいった。

ネタっぽいフレームにしようかとか、いろいろとかけくらべてはみたものの、これは会社で使えないなぁとか考えているうちに、なんだかけっこう地味なのに落ち着いてしまっている。
不本意。

しかし、いろんなのをかけてみて、メガネって人格変わる(ようにみえる)、もっとも手っ取り早い方法やなぁ、とおもった。髪型は、そんなにすぐに、そして頻繁に変えられないしね。

メガネも安くなったので、こちらとしては助かっているしだいである。


AB型でなくても、これであなたも二重人格だー!(叩かれ系)
あトンスィオン!!
[PR]
by dasauso | 2004-12-11 23:47 | ニチニチ編