意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生さんま

今日は、生のサンマ、いや、生のさんまを楽しんできた。
そう、さんまちゃんのコントのライブ。お笑いの舞台を生で見るのは、生まれてはじめてだったけれども、最初からこんな面白いものを観ていいのだろうかと少し心配になっている。


真剣にぼけて、真剣につっこんで、真剣に脱線していた。
面白さに理由なんて要らないんだけれど、そんなところに惹かれていたのかもしれない。

三時間ぶっとおしで笑い続け、幕間以外はノンストップで進んでいき、一つ一つがどんなネタやったかは実はあまり思い出せない部分もある。

三ツ星フランス料理1週間分を一気に食べたような感じで、満腹だ。
少しずつ小分けにしたいなとか、タッパに入れてもって帰りたい...哀しいながらもそれが率直な感想である。


別の視点からの感想としてこちらもどうぞ。
[PR]
by dasauso | 2004-12-05 23:45 | ニチニチ編