意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

AVATARをみる AVATARをつくる 

仕事の絡みもあって、妻子を家に残して、AVATARを見に行ってみた。

3Dも最初 "おー" って思ったけど(特に3Dの予告編がはじまったとき)、それ以上にきょうびのCGってすごいのねー、と技術の進歩に驚く。








ほんで、AVATAR(ナヴィ)をつくってみた。

b0060399_22591777.jpg



われながらキモい。


うー、なにをやってるんだ、わしは...
子供には見せられへんな。

(ようみると、おでこがフジビタイや)


身体(顔)を張った一発ものの作品でした。
物好きなかたはどうぞ。

http://blog.oddcast.com/2009/11/avatarize-yourself.html


p.s.
作品ができたら公開を。
いや、あるいは、こっそり送ってください。
[PR]
by dasauso | 2010-01-27 23:07 | ニチニチ編