意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

踊るマブダチ ふたたび

あれから3年、予備校仲間がまた一人結婚することとなり、氣志團の「マブダチ」(結婚闘魂行進曲ということになっている)を踊りました。

(前回の踊るマブダチ)

前回は直前4時間の特訓練習を経て本番に突入した(それはそれですごい。よくやった。)が、今回の練習はわずか1時間。大丈夫か。しかも、座った時の8人用のカラオケ部屋で8人が立って踊るのでそれだけで大変。

でも、持ち前の団結力と本番の強さ(予備校仕込)にて、なんとか本番の踊りもクリア。

勉強の思い出より遊びの思い出の方が多い予備校時代、予備校卒業の時には60人で大宴会をやった仲間。昨日も久々にあうメンバーが多かったけど、昔からの友達はやはりええもんです。



新婦、新郎さん、おめでとうさん。

これからも夜露死苦!!



※ この3年の間に、youtubeも発達して、ネットで振り付けを見られたり、素人(だけど上手い)さんの解説的振り付けが見れたりして、ネットの進化を感じます。
[PR]
by dasauso | 2009-06-07 21:14 | ニチニチ編