人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識をむけてみるといろんなものが見えてきますよね。お酒とオンガクが好きなサラリーマンが綴る、意識の向けどころページです。お仕事の息抜きや、お酒の肴にどうぞ。


by dasauso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本番前夜のトラブル

明日は洛陽教会にて、バッハのマニフィカートをやります。

http://kbs.inter-art.gr.jp/

以前は、シャツのカフスを持っていくのを忘れたり、いろんなトラブルもあったので、前日チェック。



してたら、あ.....!


「シャツの首のボタンがしまらんではないか!!」

太ったことが客観的に証明されてしまった。あれ、一か月前は入ったのにな。

仕方ないので、ボタン穴を広げましたよ。カッターナイフで(笑)

は、はいった。が、ちょと苦しいかも...

ダイエットする?いまから。



さてさて、本番。
by dasauso | 2008-12-22 22:48 | オンガク編